見出し画像

見ての通りのルックスが星の構成です

2024/4/30(火曜日・総数6)央位
日干支:甲子

甲のひとには
お祭り状態が良いかと。
まあ、こういう日もいいかって。

///////////////////////////////////////////////////////////////////

社会を動かしてる本当に実力ある人で
自己肯定感が高いひとなんて
一人もいない・・・
なんて当たり前のこと。
これ読んでるひとで
自己肯定感高めなきゃ・・・
なんて思ってる人いたら
アホな心理学者やマスコミに
乗せられてますよ。
社会や他者、そして
精神的な世界でも
自分を客観視できているかどうか
相対化出来ているかどうか。
それがない人に
自己肯定もなにもあったものではない。

落ち込んでるひとには
そういう時もあってよいけどね。
平時でそんなんあったら
どんどん衰退してきますよ。

本物の占いも
相対化が出来るツールではあるのだけどね。
本物はほとんどないです。
占いやスピで相談者へ肯定ばかりしてる術者いたら
もう偽物断定ね。

イチロー氏、やさしいよね。
堀田茜氏を傷つけないように話してる。
はっきり、こんなこと言ってたら
堀田さん、演者としては
先がないのが分からないといけない。
(まあ台本言わされてるのかも、だけど)
モデルさんでいくのであれば
まあいいでしょうけどね。
自己肯定感がないと
人として、また女優としてダメって・・・
そんなこと全くないでしょ。
逆に自己肯定感による我があったら
役者としてダメでしょ。
まあ、キムタクっていう
キムタクを劇のなかでも演じてる例外もあるけど。
あたしは全く見ませんけど。

山田五十鈴氏とかの
芸能の先人の話とか
勉強すべきだし
マネージャーが言わないとだめでしょ。

舞台俳優だと
イチロー氏のいうような
手ごたえが分かるとおもうのだが
テレビの俳優やモデル業がメインだと
手ごたえが分かるって難しいと思う。
山田洋次監督のような
映画チームに入れたら
これも手ごたえに繋がるとおもう。

堀田茜氏 1992/10/26(月曜日・総数3)西位
     壬申(確現・数盤定位)
     庚戌戊
     乙亥
    <大運>
 25歳から丁未・・・いまここ。結婚。

年干支と数が強く
人気が高い人。
また、正官・印綬・正財と
綺麗な星で構成されて
全くこの人を表しています。
けっこう運のイベントが続くので
まだまだ引きの運が続きます。
ただ、今年から来年にかけてが
厳しさがやってきます。
(先日結婚発表されましたね。
社会運としてはひと段落) 
あと45歳から運は落ち着きます。

自力星は弱く、
他力星だと競争の配置になるため
美貌が衰えると
厳しさがやってくる典型的な配置。

政治家や運動家
また会社を自分で作って
アピールするものがあると
晩年運が伸びるとおもうけど。
この人には
人の基準を作れる星がある。
でも、それには自力星を極める必要があるけど
できますかどうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?