見出し画像

チャレンジか迷路か

2024/7/1(月曜日・総数7)西位
日干支:丙寅

丙は羊刃化。

はーい、7月スタート。

数霊の波乱は少な目。
先祖の徳分に
救われるひとがでる・・・といいな~。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

物の価値ほど
判り難いものはないけどね。

動画の中で最初に挙げられてた
ブランドデザイナー。

ステラ・マッカートニー氏 1971/9/13(月曜日・総数4)西位
       辛亥
       丁酉庚
       辛丑
      <大運>
   17歳から己亥・・・クロエを任される。
   27歳から庚子・・・自分の名前がブランドになる。
   37歳から辛丑・・・多彩に活躍。
   47歳から壬寅・・・エコブランドに。

数霊は父の運、
五行は母の運を貰った感じね。

まあ、トップファッションブランドから
エコを牽引するブランドに変わってきている印象。
なんせ、ビートルズ・ポールの子供なんで
最初から注目度が高く
日本でも人気が出る訳で。
ただ、ブランドという
経済合理性を取っ払った世界から
エコやサスティナビリティなど
経済合理性を目指す世界に入ってしまったから
ブランドが持ってる
余剰や無駄が無くなっちゃうので
当然人気は落ちるのだよな。

確かに今の大運までは
運はあるのだけど
次第に下降局面なのはしょうがないのか。
前の大運で運の勢いは無くなってる感じ。
そりゃ、代表者の運になりますわな。
今のブランド志向だと
新しい素材にてブランドを作っていく感じ。
協力者を求めないと運がもたなさそうだが
今の運であればまだ変化はできるけど・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?