見出し画像

本当、脱法党でいいんじゃない・・・

2024/6/9(日曜日・総数5)西位
日干支:甲辰

今年のテーマの認識が
あるかどうか大事なところ。

ブレがないかどうか再認識。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

しかし、立憲はこんなんばっかりだよな。
脱法党といわれてもしょーがない。

明確に悪質。
自民党がダメな現状だから
衆院選挙いけるだろって
タカくくってるよな。

梶岡博樹
氏 1977/8/19(金曜日・総数6)東位
      丁巳(確現)
      戊申壬
      戊申
     <大運>
  23歳から乙巳・・・ドッグカフェ。サーフィンスクール。市会議員。
  33歳から甲辰・・・県議2期。守谷市長選2回落選。
  43歳から癸卯・・・2021年衆議院落選。夫人が市議に。

今、日本に必要な政治家かどうかね。
立憲で個別の政治案件では
頑張ってる議員、いるけど
でもね、日本全体に翻ってみると
全員求められてるの、そこじゃないのよ。
日本の負のスパイラルを変えようって
そういうひと、立憲いないんだよな。
根本から変えなきゃいかんから
中途半端な立憲の姿勢じゃ無理なのよ。
もちろん、
今の自民議員もほとんど論外。

このひと、良い星もっているんだけど
まったく当落線上。
岸田首相がいつ総選挙を持ってくるか次第。
奥さんが当選しちゃったので
徳分の星消費しちゃったし。
今月は、確かに
今回みたいなことおきる運なんだけど
運が安定してはいないことを
警告してると言うことでもある。

ただ、いずれにしても
国政で立憲にいたら
いずれにせよ
どこかで泣きみますよ。
あと、政治家として
本当に国のために何をやるのか。
パフォーマンス、自民批判オンリーはいらんから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?