見出し画像

サンデーモーニングを占ってみる

2023/10/22(日曜日・総数3)
日干支:癸丑

人、組織にたよるのも
結構間違いが出る日で
ルーティンの人間関係で
進めるのが正解。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

菅さん、維新とは戦わないの?
最後まで戦ってほしいけどね。
あ、議員は若手の邪魔になるから
交代していただいて・・・


サンデーモーニング番組スタート日
 1987/10/4(日曜日・総数3)
       丁卯
       己酉辛
       丙戌

後任は膳場さんということで
報道特集色も入って
レフティ色は変わらんだろうね。

丁卯・己酉は
視点を与えてくれる干支
そして丙戌は保守的。
じゃあなんでレフティかっていうと
今の80歳代、70歳代の
多くの考え方に阿っているということで。
御高齢の方に保守ということで
日本全体の保守ではないと。
この世代は
安保闘争や学生運動世代なので
そこにも配慮して
毎日新聞バックだから
憲法9条も守りましょうとムーブする。

あと、数霊も総数3は
意識形成には有利な数霊だし
4日は人気を集めていくには有利。
なので、番組としては
五行と数霊がアジャストしていて
確かに今のサンデーモーニングの色を出してる。

若い人やこの番組の制作者のなかで
足を引っ張られるって
やっぱり出てるので
どこかでは変革を迫られそう。

丙戌のひとって
守ろうってするところが強くでて
そこが間違っていると
酷く嫌われるのよね、さてさて。

あ、またTBSだったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?