見出し画像

はっきり貴人だけど・・・いま幸福とは限らない

2023/12/7(木曜日・総数8)
日干支:己亥

困難・目標に
ぶつかってくには
とても良い日。
なかなか動きは遅そうだけど。

////////////////////////////////////////////////////////////////

中共に故郷を追われたひと。

周庭氏 1996/12/3(火曜日・総数4)乾位
     丙子
     己亥壬(表天乙)
     甲戌
    <大運>
 18歳から丁酉・・・雨傘運動。逮捕。亡命でいまここ
 28歳から丙申

この人発信力があるから
カナダでも気をつけないと
命が危ないわな。

戌⇒亥⇒子のような流れがあり
運の流れに乗る人がでる。
実はこのひと
数と支が数盤上でリンクする
滅茶苦茶レアな運のひと。
その場所にいくと
その場所で働きが出来る運がある。
ただし、地域・人・組織は
一度所属すると離れるのが難しいため
その選択が難しい。
周氏はその選択に苦しむという象意があり
今、そこを抜けたところ。
さすがに今年は羊刃がありましたね。

ただ、生まれ日干の根がないため
運には乗れても
生まれた場所に根付くことは出来なかった。
数霊も
権威・威圧から迫られて
移動しなければならない星があります。

次の大運でも命を懸けた役割があると出ています。
ただ、カナダの応援を取り付ければ
乗り切れるでしょう。


また総数4だよ、まったく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?