見出し画像

ネットの有名人、観てみた。

2024/5/8(水曜日・総数3)西位
日干支:壬申

自由に存分に
能力発揮という日ですけど
まあ、どっかでやりすぎるでしょうね。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今日現在、
学習院大学告発サイトって
まだ見れるんだが
どうなってるのかしらん。
堀口系ユーチューバーの皆さん
これからどうするのでしょう?
まあ、ネットが平和になってよいのだけど・・・

堀口英利氏 1998/3/16(月曜日・総数1)西位
      戊寅
      乙卯甲(数盤定位)
      壬戌
     <大運>
  16歳から丁巳・・・いまここ
  26歳から戊午

体力にリミットが来ますね。
若い時に動く余裕があり
中年からそれにより
どちらかというと裏方に回らなければならない命。
・・・なんだけど
そういう人生になっていないのが残念。

あと他力があまり使えないので
自力を蓄えていかなければならないのだが
これも他人とのバトルで
時間を浪費してるのでね。

セフィロト分析だと・・・

黄色の指土数がなく
4.5.6の中段数がない。
流れに乗りにくい人だし
社会・組織の気持ちや仕組みから
ハブられやすいひと。

弱点を自分でほじくってる感があるのだな。
残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?