見出し画像

寿司>女性人権(怒)・・・の詭弁

2023/6/19(総数5)
日干支:戊申

戊は羊刃化し
年は空亡が続く。

あいかわらず
社会の見えないところから
良い物も悪い物もやってきがち。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
上の国際女性デーの
ツイッターも問題ありありだけど
下の動画も本気で言ってるとすれば
大丈夫?って突っ込みになると思うけど・・・

勝部元気氏 1983/7/2(土曜日・総数3)
     癸亥
     戊午丁
     辛卯
    <大運>
 38歳から甲寅・・・いまここ

上の動画内の発言みても
『一人の女性の人権が
 寿司以下なんですね』・・・
っていってるけど
寿司じゃなくて何千人も務めている
企業への損害賠償でしょ。
何千人への損害賠償と
一人の女性の人権問題と
比較できるわけがないでしょ。
寿司<女性人権って言いたいんだろうけど
企業損害=寿司であることを
すっ飛ばしてるところが乱暴で詭弁。

現在は天徳が輝いていて
彼の発言・活動を支えてる。
ただ実際にはそれほど運はなく
ただ、今のとんちんかんな
マスコミに持ち上げられてるだけと
運勢的には見える。
この人に左右される人も問題だけど
このひともマスコミに利用されているだけで
使い捨てされる被害者なのでは・・・
と危惧しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?