見出し画像

廃案に向けて頑張る人をみてますよ

2023/6/16(金曜日・総数2)
日干支:乙巳

昨日に引き続き互換空亡。

戊午が目立つ日。

///////////////////////////////////////////////////////

まあ、LGBT法案は成立しそうであるが・・・

岸田首相の肝いりの法案で、
その後ろには左巻のバイデン政権があるのは
自民党内でも反対意見が半分くらいあるのに
反対すれば懲罰すると自民党国会議員を脅して
それで衆議院を通している自民の動きを見ればわかる。

参政党以外はこれに賛成しているわけだから
いかにこの問題を動画のように
問題視している国会議員が少ないかということ。

参政党 神谷 宗幣氏 1977年10月12日(水曜日・総数1)東命
       丁巳
       庚戌辛
       壬寅
       <大運>
   31才から丙午(増)
   41才から乙巳(究)・・・いまここ

神谷氏についてははてなでも書いたけど
本当に演説が上手で
言葉が足りている。
昨年の転趾殺で脚光を浴びた。
年正財&胎で数霊と表天乙も絡み
日本に無かった本当の保守を
参政党には築いてほしいなと思う。

ただ、日本には海外との関係や
地球環境を真剣に考える政党も
モロニーは必要だと思っているので
そのバランスとして参政党には
伸びて行って欲しいのが
あたしの希望。

LGBTを推した議員たちは
政治家として不適格だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?