見出し画像

不明瞭だから問題ない・・・のまま今年が終わる東京都

2023/12/3(日曜日・総数4)乾位
日干支:乙未

木局三合成立。
天徳日。

いじめとか発生させると
ややこしさが増大する日。
マイナスを人にむけずに
事柄を進める情熱に向ける。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

責任者出てこーい、ということなんだが・・・

住民監査請求の際に
東京都監査委員として発言したひと。
はっきり、いい加減と言われても仕方ない。
勿論、監査委員全員がだめだけど。

伊藤ゆう氏 1977/12/2(木曜日・総数1)坤位
      丙辰
      己亥壬
      戊子
     <大運>
  41歳から甲辰・・・いまここ

今年2月のX(ツイート)発言と削除。
あのグダグダは
このパターンの絶にはありがち。
全部の絶がこうなるわけではないけどね。

まあ、悪い人ではないのは判る。
生きてくには長いものには
巻かれなきゃ・・・も分かる。
でもね、正しいことができないのだったら
政治を、人をダメにするだけですよ。

ホームページで書いてる
きれいごとを目指すのであれば
不正と思しきことを排除できないのなら
覚悟がないのなら政治家やめなさい。
選挙民も辞めさせるべき。

税金使って領収書まともに出せないのに
NPOで私は正しいって主張しきれるわけないでしょ。
不明瞭で言い訳ないでしょ、アウトよ。
それを擁護してどうするの。

命は
流れに乗れる運の良さはあるが
つねに判断をもとめられる
難しさがある命式。
何が人にとって正しいのか
全体の利益になるのかの
視点のクリアーさや広さが必要になるけど
そこがちょっと弱い人で
間違いやすさを持ってる。

次の大運では
彼の視点が正しいかどうか
裁きが大きい時代になる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?