見出し画像

これだけレア星を持って生まれた人は少ない

2024/3/12(火曜日・総数5)北位
日干支:乙亥

甲・乙は羊刃化。

閃き・思いつきOK。
人との行動は
良いようにみえて
落とし穴があるかも。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

まだまだ、先生の世界が見たかったですね。

鳥山明氏 1955/4/5(水曜日・総数2)南位
     乙未(確現・方位定数)
     己卯乙
     丙申(天徳・表天乙)
    <大運>
 19歳から丁丑・・・サラリーマンから漫画家に。Dr.スランプ。
 29歳から丙子・・・ドラゴン・ボール。
 39歳から乙亥・・・キャラクタ―デザインも。 
 49歳から甲戌・・・世界的な名声。
 59歳から癸酉・・・ここで死亡。
 

家の運気が積み重なって
世界をひっくり返す程となり
この人の才能の星と結びついて
世界へ鳴り響いた人。
この人ほど、数霊と五行が
上手くリンクしているひとって
なかなかいない。
天徳と表天乙が日干支に付き
しかも生まれ日5。
強烈に個性と徳分が出ます。

通常は才能の南位だけど
年+日vs月の数盤だと
坤ー艮となり
普通の人だと
人・社会との確執がどこかにでるが
この人の場合
持つ星がレアなため
明確に人の目に留まって
才能が評価される数盤になった。

ただ、普通のサラリーマンで留まったら
全く芽が出なかったろう。
ご冥福を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?