見出し画像

「家族に償う」ってどこ向いてるの?

2024/3/14(木曜日・総数7)坤位
日干支:丁丑

甲は羊刃化。

やった結果が
うやむやになったり
PCが飛んだりするので
しっかり保存。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

謝罪して会見の内容のメインは
家族に償っていくことらしい。
あんた国会議員なんだけど・・・
普通のおばさんならそれでもいいんだけどね。
立場考えてくださいよ。
こういう国会議員要らないのよ。

岩手の有権者の皆さん、お元気でしょうか。
大谷くん(岩手出身)は頑張ってるのだけどな~。

政治家でHPに
ご飯だとかファッションだとか
ライフスタイルとか・・・
恥ずかしくないのかな?

広瀬めぐみ氏 1966/6/27(土曜日・総数1)南位
      丙午
      甲午丁
      丁巳
     <大運>
  56歳から戊子・・・大運空亡。ここで参議院当選。

多分、いまも
数か月黙っていれば
このまま国会議員で
まる儲けとか思ってるだろうね。
あたし、鬼でもないんだけど
言葉に誠意を全く感じないのよ。

この人も含め
エッフェル3人衆は
政治をやってるわけでなく
金儲けだよね。
政策への関与、
法案提出をどれだけできたかなど
有権者が仕事ぶりチェックせんと
税金の無駄なだけ。
マスコミが機能してないからね。

それにしても
火が強烈。
確かに運も強大で
国会議員にもなる大運。
ただ能力があるかどうかは別。
政策立案能力は
まったくこれからで
まだ仕事はしてないね。

確かに昨年だと
批判の矢面からは逃れられるけど
今の数霊は
注目を一身に浴びる位置。
金運は悪くないけど
健康運や家庭運で
これから厳しさが強まる人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?