見出し画像

ポケットではなく世界的モンスターに

2023/6/6(火曜日・総数1)
日干支:乙未

月干支:戊午がスタート。
戊は羊刃化。

他力ですんなり進める道があるので
周囲を見渡して。
でも、地道に進む日。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

動画40:25からの信念が世界への突破口ですね。

ひねるゲームスさんの動画は
ゲーム、そしてゲーム制作者に対しての
愛情・リスペクトがありますね。
音楽が素敵。声が素敵。

モンスターハンター第一作の発売日 2004/3/11(木曜日・総数2)乾位
         甲申
         丁卯甲
         己丑   

こういうのって西洋占星術が得意なんですよ・・・
あの日何の日を探る手法については
西洋の方が進んでたりする。
でも、東洋の干支術でも
ちゃんと見ると先々どうなるかって
その日の干支と数霊を使うと良く出てる。

総数2が固定ファンがつき
次第に増えていくことを象意。
しかも日数2で確定している。

数盤が乾位で
すぐには伸びないけど
人の協力と努力があると
すくすくと伸びていくことを表す。
この数配列だと
乱乱数とモロニーは呼んでいるけど
波乱や波が大きくなる数配列。
五行がバランスがよかったり
良い星がついていると
波乱はあるけどそれがきっかけで
大きく伸びてきます。
途中まで海外で売れなかったのは
この数が絡んでいます。

五行は干が甲⇒丁⇒己と
綺麗に流れる。
支も流れを持ち
動きだすとコントロールが出来なくなるほどの
パワーが出る配列で
海外展開があると望ましい日になる。
沐浴&天乙&天徳でもあるしね。
この支の配列があって、
壁があっても飛び越える力になりました。

偶然にこの日の発売日になったのだろうけど
結果からすると必然なのだが
製作者のトライ&エラー、
面白くするために手を抜かないスタンスが
この日から立ち昇っている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?