見出し画像

文字だけでなく、人も世界も見えていないと思う。

2023/7/10(月曜日・総数6)
日干支:己巳

卯⇒巳⇒未の流れ。

己の羊刃化。

自力がメイン推進力の日。
自分の場所確保が大事な日。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

まあ、自由にやってもらっていいけど・・・
サングラスがすごいな~
まあ、糖尿病という話もあり
目が見えないのはかわいそうかも、なんだけど・・・・
ちょっと物言いがね~

韓鶴子氏 1943/2/10(水曜日・総数2)
     癸未
     甲寅戊
     己亥
    <大運>
 8歳から乙卯・・・ここで文鮮明と結婚。
 18歳から丙辰
 28歳から丁巳
 38歳から戊午
 48歳から己未
 58歳から庚申
 68歳から辛酉・・・文が死亡。
 78歳から壬戌・・・いまここ

家庭運が捻じれたことになる運のひと。
普通はその捻じれが解消されときに
運が大変なことになるのだが
捻じれるタイミングが訪れることもなく
人生が捻じれたまま来ちゃったひと。

もうね、大運の第一運ですよ。
第一運で勝負あったという人生。
木局三合成立で
アーンド数霊ですわ。
ここの数霊が強烈。
ここで人生がガシっとホールド。
ここの勢いでずっときてるという。
いや、たまたまここが成功だったからで
ここが悲惨だったら
ずっと決まっちゃった人生だったのよね。
で、人間性も成長してないっと。
でもさ~宗教って何って疑問
ここの幹部たち感じないのかしら。

文鮮明が40歳まで
苦労して連れ添った前妻を
ポイって捨てて
鶴子さんを見染めて結婚っと。
どっかの日本の新興宗教の
教組さんとそっくりなことやってますけどね。

まあ、四柱推命だけだと
この人の人生は
見切れないですね。
数が加わってやっとわかるという。

ただ数で
人生が狂っているともいえるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?