見出し画像

傷官の切れ味をみせてくれ

2023/12/1(金曜日・総数2)央位
日干支:癸巳

12月に入ります。
今月は見えにくい外からの
変化する力が来ている月。
来年への変化すべきチャンスが
出ている月となり
それをつかめるかどうか。

**********************************************************************************

時事ネタね。

ハビエル・ミレイ氏 1970/10/22(木曜日・総数4)西位
       庚戌
       丙戌丙
       乙亥
      <大運>
   45歳から辛卯・・・ここで大統領に。

経済学者であるけど
天来の閃きの人…と言う感じではない。
こうした地位について
社会改革をする、というのは
結構ぴったりではある。
ただ、アルゼンチンのような
破綻しかかっている社会では良いわけで
通常の世界では煙たがられる命。

動画で高橋先生が言っているような
政策をとるのであれば
通常の国家財政に戻せるのでは?

今までのような
しがらみを切れるのは
傷官のなせる業。

身分高めのひとが
庶民受ヶすることを目指して
成功するというのが
この数霊と干支の配置。

大運もまさにここで
注目される…というタイミング。

いや、それにしても
現代って総数4の時代なんだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?