見出し画像

指を立てて有名になったひと

2024/3/30(土曜日・総数5)北位
日干支:癸巳

甲は羊刃化。

卯⇒辰⇒巳の流れ。

木気強し。
使える人は勝負して。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

大林ミカ氏
本当に経歴がよくわからない。
まあ、電力版一帯一路を
強烈に推進してる
河野太郎氏、孫正義氏の一派ということは良く分かった。
でも、まだ河野太郎氏は
タスクフォースを強烈に推進してますから
ここを止めないといかんのよね。

大陸と送電網作るって
ロシアとウクライナが戦争やってる今
世界情勢見てないのかしら。
夢でもみてんの。
やばい人達がしっかり見える話題だけど
こいつらこれからも活動するからね
政治家・マスコミだめだから
阻止できにくいのよね。

さてささやんの動画の後半
まあ、まさに社会の年度替わり。
うちの会社でも定年退職者をお祝いしてますが
60歳以上の人は
1年契約になって
契約継続されるひとはされるけど
されない人はしっかり首ですわ。
この教師64歳で
しかも60歳のときに
今回の契約解除の年齢言われてたんでしょ。
単なるこの人の我儘でしかない。
ささやんが言ってるとおり
働きたければ別の職探せって話。
あたしの周囲でもこのくらいの年代で
違う職にチャレンジしてるひといますよ。

で、やっぱりマスコミがダメなわけですよ。
この件を一生懸命書いてる東京新聞。
君が代が絡んでるから
キーっとなって書いてるけど
社会常識で考えたら
個人の我儘でしかなく
共産党の提灯記事書いてたらダメでしょ。
お気持ちをニュースにしてるんじゃないのよ。

ささやんから
腕はわからんけど指は立つと言われてる・・・
香山リカ氏 1960/7/1(金曜日・総数6)東位
      庚子 
      壬午丁(数盤定位数)
      庚寅
     <大運>
  48歳から丁丑・・・左翼側の言論人として有名に。
  58歳から丙子・・・いまここ

数盤定位数で
吉星があり
地位が向上したひと。

あたしもこの人のカウンセリング能力は
よくわからんけど
上の写真はインパクト大きかったね。
美人医師という触れ込みで
認知が高かったから
これでみんなドン引きした。
まあ、これは12運で
明快に判りますな。
庚で午があると
荒れた環境にベクトル合わせる人多いし。
寅があるから
気持ちが合うとすっとんでくし
で子と午の冲があるわけでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?