見出し画像

明日はレアな日

2023/11/21(火曜日・総数3)坤位
日干支:癸未

癸三位。
木局三合。
特異日です。
とくに亥の刻は
癸四位で
やはり木局三合。

普通は各自の
生まれ年干支との関係で
比和・相生の人になってるひとが
吉方位取りしたり
運勢を良くすることに使ったりする。

しかも数霊的に
ずっと影響が残る日。

確かに通常の生活に使ったら
もったいない日。
あなたはどう使う?

///////////////////////////////////////////////////////////////////

甲子は60干支のスタート。
まあ、占いするひとだったら
こんなのは皆知ってるけど
本当の四柱推命の12運判ったら
甲子がスタートを表すって
ぴったりくるなって
理解できると思う。

日本各地に
甲子大黒天を祀ってるとこあって
甲子の日に祈願祭やってるんだけど
やっぱりスピリチャルなひとが
インスパイアされて始めてると思う。
理に適ってるのだ。
甲子ってロケットスタートの日なのだ。
その日に良い物を積んで
ロケットスタートしないと
暫くそれで大変なまま進むのだ。

生まれた命の中に
甲子があるひとは
その部分に関しては前進あるのみなので
注意してみて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?