見出し画像

晦気殺

2024/4/25(木曜日・総数1)西位
日干支:己未

土用らしく
五行の土旺盛。
体のバランスを崩しがちになるので
とくに25日は整えるべき日。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ものすごい判りやすい
人生の失敗例ありました。

2時間しくじり授業なので動画は一部。

辺見マリ
氏 1950/10/5(木曜日・総数3)巽位
      庚寅(天徳)
      乙酉辛
      癸酉
     <大運>
  8歳から甲申・・・芸能界へ。
  18歳から癸未・・・人気でる。結婚し一旦芸能界引退。 
  28歳から壬午・・・31歳で離婚。芸能界復帰。
  38歳から辛巳・・・上の動画の事件。
  48歳から庚辰・・・洗脳解ける。

まあ、洗脳事件の詳細は
アベマTVでどうぞ、なんだけど。
ウィキにも載ってます。

印星強くて人気稼業。
印綬の天徳、納得ですね。
印星はエネルギーを
他から割とすんなり得られるところが強み。
それが社会の情報などではなく
人気稼業へ全振りしてる感。
で、弱いかなと思うのは
比肩・劫財がなく
現実社会での経験がない。
養父も流しの歌手であり
実際の物づくりや
価値の創発などの発想などは皆無。
(歌手やタレントがダメ・・・ということではなく
能力があればやってもらってOKだけど
社会全体がそれで浮かれるのはどうか、ということ。
ここら辺はネットビジネスが主流の現代でも
危うさがありますよね。
農業がまずは基本だと、モロニーも思ってます)

ただ、この天徳の寅が
38歳からの大運で詐欺師を招いた。

月運の酉と数霊も結びつき
方向をまちがえることに。

数霊は西位。
数日見てますセフィロト数盤だと
欠けの無い数配。
ただ、数霊の関係での捻じれが強く発生していて
大きく運に作用してます。

どうでしょう、詐欺にあったのが
1988年戊辰で天地合の晦気殺。
人生の変化はどこかであり
運の流れが止まる年ではあります。
大運も流年運もリセット運なので
マイナスのくじを引いてしまいました。
おそらくは離婚後
家計を守るために
必死で芸能活動をしてきたと思います。
なかなかオープンに相談できる人がいなかったのでしょう。

でも、この事件
勿論有名人だからこそ狙われたのですが
ネット社会の現代、
犯罪はもっと深刻。
占いという訳わからないところをやってますが
そこをクリアにして生きたく思います。
ブログで全部は伝えきれないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?