見出し画像

言っていいことと悪いことがあります

2023/12/16(土曜日・総数8)艮位
日干支:戊申

目標や他人のしごきで
厳しく伸びることが出来れば
それは幸せな日。
ほとんどのひとは
システム・組織に逃げて
うかうか過ごしてしまうだろうけど。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

まあ、プーチンとしては
あまり痛くもかゆくもないだろうけど・・・
確かに国際会議には出にくくなったのだな。

赤根 智子氏 1956/6/28(木曜日・総数1)北位
      丙申
      甲午丁(羊刃)
      丙寅
     <大運>
  57歳から戊子・・・3/20付でプーチンに逮捕状。
  67歳から丁亥・・・いまここ。

日確現数。

運の強さは見てのとおり。
偏印つよくて
こういう女性は
教育・アカデミズム・メディアに行くと
伸びていきますね。

で、もともと羊刃があり
卯年がきて甲も羊刃化し
癸年で官星とバランスが取れて
運が轟いた。
干が全羊刃化したら
良い様に言ってる占い師いるけど
やっぱりバランスがとれるかなのだ。

確現してることもあるが
丙寅は他の干支より
ある通変がくると
ポンと脚光を浴びるという
特色を持ってるのよね。


まあ以下はご参照
赤根氏のプーチン逮捕状絡みだけど・・・
日本のコメンテーターが
皆如何にゴミか
マスコミがゴミか・・・
という結論になるのだな、はあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?