見出し画像

昨日に続き 冲のイケメン

2023/11/30(木曜日・総数3)坤位
日干支:壬辰

今日の結果待ちのひとは
意外さがあるかもだけど
今月最後まで頑張るひとには
良いことが起きる可能性がある日。

///////////////////////////////////////////////////////

昨日名前出しちゃったので
観てみますか。

草刈正雄氏 1952/9/5(金曜日・総数4)坤位
     壬辰
     戊申庚
     甲寅
    <大運>
 1歳から己酉・・・母子家庭。
 11歳から庚戌・・・17歳で上京。モデルに。人気でる。
 21歳から辛亥・・・俳優に。
 31歳から壬子・・・演技の幅を拡げる。結婚。
 41歳から癸丑
 51歳から甲寅・・・母の死亡。
 61歳から乙卯・・・羊刃。長男が転落死。

キアヌ・リーブスとは
申寅の冲と年支辰、
日干支・甲寅と
月支中心星偏官は同一。
三柱五行で大きく違うのは
戊が天干にあり
女性や父のことが
人生で大きくなることを表す。
結婚しているかどうかが
キアヌとの大きな差になってますからね。

冲はキアヌとおなじで
相手から好きになってくれて
冲が大事にならないというところ。

キアヌと違うのは
月日の干支の中で
父から来る星とのコンビネーションで
特殊な才能星を形成。
これがハーフとしての美貌に繋がり
数霊とも連なって成功へと導いている。

年月の干支と数霊が
父と母の立ち位置の食い違いを表し
ファミリーヒストリーで紹介された
父と母のすれ違いの方向性を表す。

ただ、冲と坤位の
人との衝突のエネルギーが
形を変えて御長男の不幸という形にでたのは
残念なことでした。
ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?