見出し画像

闇が深まるのか、光はあるか

2024/2/22(木曜日・総数5)坤位
日干支:丙辰

日は方位定数。

ただまあ、後で見て
凄い成果が残る日ではないので
地道にね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんなに急に亡くなるか、という話になってますが。
ご冥福を。

アレクセイ・ナワリヌイ氏 1976/6/4(金曜日・総数6)乾位
      丙辰
      癸巳丙(確現)
      丁亥(表天乙)
     <大運>
  40歳から戊戌・・・ここで政権非難・拘束・死亡。

まあ、運気注意の大運ではありました。

月確現。
ここがこの人らしさが出ていて
偏官&帝旺で
アンチプーチンの政治家として
頑張ったことがよくでてます。
冲だしね。
この6が確現というのがこわいのよね。
6の数霊の怖さはどっかで言います。

数盤定位なのよね。
なので巽-乾の人間関係
社会構造の中で
役割が明確に出る人。

ただね、組織を作って
それを動かしてナンボってひとだから
そこまで組織化できなかったのが
この人には不幸でした。
一人で動くタイプではない。
ただ、ロシアの中でそれができるかといえば
難しい訳で
他国と協力してやるしかなかったのか、と思う。


4日生まれなんだけど
露骨に敵を作って戦うと
自分がどこかで負ける可能性が強い数霊。
覚悟がいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?