見出し画像

セフィロトの樹から恵みが来なかった羊刃

2024/4/16(火曜日・総数1)西位
日干支:庚戌

組織だって
問題を判別して
解決していく日。
衆知を集めて。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

めちゃくちゃ能力があり
経理資格を持ってた友人が
オームの全盛期にハマってたこと思いだしたので・・・

麻原彰晃氏 1955/3/2(水曜日・総数7)艮位
     乙未
     戊寅甲
     壬戌
     壬寅
    <大運>
  8歳から丁丑・・・盲学校。カツアゲして3百万ためる。 
 18歳から丙子・・・羊刃。東大不合格。2回逮捕。結婚。超能力塾。
 28歳から乙亥・・・オーム真理教。政治家目指す。
 38歳から甲戌・・・ここで逮捕。
 48歳から癸酉
 58歳から壬申・・・ここで死刑。

昨日言ってた艮位ですね。 

友人がオームはまって
理由を聞いたんだけど
ぴょんぴょん跳べるから
その奇跡体験が
他では経験できないから・・・
って言ってました。

18歳から丙子の大運で
羊刃の運。
いや~、なかなか凄いです。
東大3回チャレンジ叶わず。
暴力と薬事法で逮捕2回。
で、結婚して
宗教に力をもとめ
阿含宗、そして超能力に目覚めたと・・・。
人生であがいてますが
まさに羊刃です。

あたしはいろんなとこ観て来てるので
まったく超能力は否定しないけど。
まあ、なくても良いです。

超能力
世の中に役に立つんだったら
まあいいと思うんだけど
数秒浮遊する程度だからね。
本当に役にたってるのであれば
国家転覆させるとこまで行った
あの団体になってませんわ。
会計士で
良い人生に行くかなって思ってた
友人の人生を歪ませることになったりするんでね。
怖いことですよ。
実際、肉体で
奇跡的な体験しちゃうと
やめられないのでしょうね。
だから、今でもアレフがあるんですよ。
なんで高学歴の人がオームに入るのかって
大マスコミが首をひねってますけど
9割方はこの超能力が
実際にあったからですわ。
友人が言ってました。
理屈で答え出そうとするから
永遠に答えが出ないのよ。


あと、これだけ身弱の命式で
あそこまで力を蓄えた組織まで作り上げることって
実際はできないのでは、っておもう。
やはり、ロシア・北朝鮮といったところが
後ろで糸を引いていたのだろう。

数霊でいうと
1.6.9という
人が動くときの根拠・基準となる数霊がない。
もちろん、この数字を持たないひとは
世の中には当然いっぱいいるのだが
四柱の干支のバランスが悪いと
こうした人生になりがちという実例ですね。
勿論、この誕生日には
郷原弁護士とかいらっしゃるので
生まれた時間が違えば人生は違うのでしょうけど。

⇒過去はてな文章ご参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?