見出し画像

無難なのが、この人の売りではあるのだろう

2023/5/26(金曜日・総数2)
日干支:甲申

甲は羊刃強化。
で且つ劫殺が目立ってます。

甲のひと、周囲との不調和音が目立つ日。
でも、才能発揮するひともあり。

----------------------------------------------------------------------------

広島G7サミット、とりあえずは成功でしょう。

岸田文雄首相 1957年7月29日(月曜日生まれ・総数4(央))
       丁酉
       丁未己
       壬寅
      <大運>
   16歳から乙巳(成)・・・大運空亡。受験失敗・早稲田大・長銀へ
   26歳から甲辰(整)・・・大運空亡。父の秘書へ。結婚。父の死亡
   36歳から癸卯(山)・・・衆議院当選
   46歳から壬寅(結)・・・連続当選
   56歳から辛丑(知)・・・ここで総理大臣に。
   66歳から庚子(出)
 
年月の干支から家に運のある人で
それにより総理までなった人であることが分かります。
父・文武さんが衆議院議員でした。
大運空亡期に大学受かるまで2浪して運を練っています。
首相就任年も辛丑で月支と冲開し運を開いています。
 
命式も正財・正官・印綬・食神と吉星しかない人。
なので運は確かに良いですね。
正常運転といった政権運営で
まともではあるけど思い切った政策はとれないね。
財務省の言うことを聞き過ぎないで
無難に次の政権につないで欲しいです。
 
次の大運・庚子は
運が大きく荒れてから落ち着くので
恐らくこの運に入ってから少しして
政権が変わることになると思われます。
 
安倍さん、菅さんと3代に続き
総数4の人物が総理となりました。
実は4の持つ意味がここに表現されてますし
日本の今の運が表現されてます。
 
4の数霊は世の数霊術師が言っている
「安定」を表現しません。
1から9の全数字が使い方によっては
「安定」にもなり「不安定」にも繋がります。
前にも言いましたが基本的な4の表の意味は
「世の全て」「網羅」「貯める」です。
 
因みに岸田さんの奥様が、
ビル・ゲイツ夫人=メリンダ・ゲイツと同一誕生日です。
(1964年8月15日(土曜日・総数7)
日本のファーストレディが
世界トップの金持ちの夫人と同一誕生日というのは
なかなか誕生日の神秘を感じさせます。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?