見出し画像

大谷さんの嫁さんから数霊が暴れてCO2の問題に?

2024/3/4(月曜日・総数6)乾位
日干支:丁卯

甲は羊刃化。

木局方合。

8のひと
あなたが頼り。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

あほなマスコミは
ほっとくのが一番だけどね。

日本人のほとんどは
大谷さんの結婚相手は
興味あるだろうけど
別にそれを暴くようなことは
当然望んでないのよ。
だから彼がオープンにしたくなければ
それで構わないのよ。
アメリカ人からするとちょっと・・・
とか記事に書いてるけど
米国は個人主義が日本より発達してるから
大谷さんがプライベートを
オープンにしないっていえば
殆どの人はそれを公認しますよ。
詮索するのは
米国でもゲスな少数だけだよ。
クソなマスコミが
結婚相手の情報がなくて
記事が書けないことに
いらついてるだけで
情報オープンにしないことが
さも問題かのように
強引な論調で記事にしてるだけだろ。
オープンにしなくたって
何の問題もないっての。

斉藤幸平氏 1987/1/31(土曜日・総数3)東位
     丙寅
     辛丑己(表天乙)
     庚辰
    <大運>
 31歳から乙巳・・・東大准教授。

まあ、このひとも
オフィシャルな行事などで
大谷さんがこれから
奥様とメディアの前に
でなきゃいけないこともあるって
言っただけだと思うのだけど。
まあ、別に奥様のプロフィールや
ライフスタイルを
べらべらしゃべる必要はないっすよ。

この人は
年月日の三柱が
すべて方位定数になってる
レアな方。
ただ、サンジャポへ
出演してる時点で
学者として志向してるところが
あぶないと言わざるを得ないね。
テレビに出て
自分の研究を啓蒙したいのかもしれんけどね。
あとお金も欲しいのかもしれんけど。

あたしの見立てだと
この人、社会の進むフレームを変えたら
世界がなんとかなると考えてるようだけど
そうはならないよ。
月数の立ち位置が
彼の学問の
左的な革新の方向を示してるけど。
残念ながら世の中は
彼の志向してる方向では足りない。

彼はこう言っている・・・
「二酸化炭素を排出しているのは
一部の先進国や富裕層であり、
被害を受けるのは排出していない
途上国や将来の世代」

うーん、中国・インド、
そしてそれに続く後進国・途上国が
今はメインに二酸化炭素を出してるのだけど。
途上国が二酸化炭素を出してでも
豊かになりたい、というのを
どうしたらよいかなんだよね。

この人の言ってるレベルでは
世界の問題は解決しないのよ。
マルクスでは
途上国の人々の豊かになりたい願望を
止められない。
ちょっと考えたら
分かる話だと思うのだけど
アホのマスコミって
左的な人道的・道徳的に
良い方向の話を
信奉するって傾向あるからね。
ちょっとは脳みそないのかしらね。


もちろん、これは大きな問題なんだけど・・・
世界全員で考えるべき問題。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?