見出し画像

状況により、絶は怖さを発揮する

2023/6/1(木曜日・総数5)
日干支:庚寅

1と6のひと
6月の展望を見せてあげて。

変わりゆくことを
キャッチ出来る日。

変な人が近寄ってくる人もいるので
そこはアンテナ張って。

////////////////////////////////////////////////////////////////

この活動家のみなさんは
終了しつつある慰安婦団体での稼ぎが儲からなくなったから
次のしのぎへ移ろうとしてるんじゃないの?
エビデンスがない慰安婦より
ライダイハン支援の方が優先順位高いでしょうが。
何千人、いや何万人も今現在被害者が実在しているんだよ。
そこに行かない時点でこの人達の人権意識は偽物です。

暇空さん、ますます冴えてますな。

この人達の言ってることが
日本の国にとって経済的にみても
やるべきことだったり
優先順位が高いことだったら
応援するけど
LGBTとかって、ましてやジャニーズ問題なんて
日本にとって優先順位は低い。
どう考えたって少子化や高齢化
農業の荒廃、外国人の不法滞在など
どう対処するかが優先。
おそらく今新宿で警察が力を入れてくれてるので
Colaboの活動は必要ないね。
働いていないNPO・東京都職員・弁護士にお金を使うより
警察・自衛隊の皆さんの給料を上げるべき。
勿論、どうでもいいとは言ってないからね。
あくまで優先順位は考えようねと。

北原みのり氏 1970/11/24(火曜日・総数7)
      庚戌
      丁亥壬
      戊申
     <大運>
  25歳から甲申・・・モデル。アダルトグッズ販売。著作活動。
  35歳から癸未・・・週刊金曜日。わいせつ罪で逮捕。
  45歳から壬午・・・羊刃。希望のたね。Colabo支援。

現在の中心的な活動家といってよいひと。
さすがに大運には羊刃が来てますね。
この人、五行だけみると
問題は少ないのだけれど
数霊が怖い配列なのだった。
数配置により月支の絶が
怖い方向へ動き方を変え
それにより日支申の病のビジョンも
本来保守的な年支墓も
違った方向へベクトルが傾いてしまった。

草津町・新井祥子議員の件でも
Colabo関連団体支援でも
明らかに判断を間違ってるんだけどね。
フェミの理念や可哀そうだけで進んでいて
客観的・経済的な状況を加えた判断が出来ないことが痛い。
フェミで反日路線で売って来ちゃってるから
路線変更は難しわな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?