見出し画像

有効な未来への視野も国民への想いも感じないのよね・・・

2023/7/9(日曜日・総数5)
日干支:戊辰

一攫千金ではなく
地道に価値を重ねていくひとに
光がさしている日。
結果・成果をみてちゃだめ。

********************************************************************
下記動画、LGBT法案につづき
岸田政権の「バイデンのぽち」ぶりが
目立つ話。
で、中国にもしっぽ振ってんだから
日本の体力減らすことしかしないのね。
他にやることあるだろ~。 
如何にビジョンがないかだね、
検討師だもん。

是が比でも参政党には伸びてもらわないと
日本がダメになると思われ・・・
後の日本の全政党、厳しいな。
結局、政治屋さんの部分が匂うのよ。

神谷さんは前にみたので
参政党の結党日を・・・

参政党結党日 2020/4/11(土曜日・総数1)坤位
      庚子
      庚辰乙
      甲申

月と日が適位となっていて
根付く政党になることを象意。
ただ、坤位であり
また庚ー甲の関係で
敵は常に多いとこを表しています。
水局三合ともなり
ネットワークは広がって
応援者が全国区になることも意味します。

かなり伸びていき
全国区の政党になるでしょう。
ただ、自民に変わるものになるためには
他の党や人の入れ替えが必要になりそうで
今の参政党でいられる訳では
なさそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?