見出し画像

子×2が成功を導いたのだけれど・・・EPO氏の場合

2024/1/26(金曜日・総数8)南位
日干支:己丑

癸は羊刃化。

貯めてきたものを
編集して構築するのが
一番成果が出る日。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
親ガチャというべきか・・・
毒親に翻弄された有名人の話。

EPO氏 1960/5/12(木曜日・総数6)央位
     庚子
     辛巳戊(空亡)
     庚子
    <大運>
 12歳から己卯・・・歌手デビュー。
 22歳から戊寅・・・ヒット曲連発。だが母の干渉厳しくなる。
 32歳から丁丑・・・毒親状態。
 42歳から丙子・・・心理療法で楽になる。実家との縁を切る。結婚。
 52歳から乙亥・・・母死亡。人生穏やかに。

母は月支蔵干・偏印です。
で、空亡は真です。
もう、娘からは
見えない存在となってます。
もともと月数が
その他の数と諍いを起こす関係。
家に徳分があるけど
央位でもある娘が成功して
徳分を現金化してしまい
母がそれを追っかけてくるという図。
親子で徳分を取り合いしている状況。
巳の中の母で
巳は生支。
生支は勢いがあって
他支へ干渉して行きます。
空亡から勢いよく
見えないところから
ぬっとでてくる毒親。
上のEPO氏が言っている
ドアを開けると包丁をもった母親が・・・
という象意になります。

EPO氏は42歳からの大運で
この地獄図から逃れられました。
勿論、もともとの徳分があったことは
42歳からの天徳合に表れていて
丙の旦那さんという象意にもなりました。

ここにはまだ書ききれないけど
EPO氏ほど
数と干支が絡み合って
成功と母との相克が描き出されている命は
なかなかないですね。

ダウンタウンの松ちゃんは
TVから飛び出していっちゃいましたが・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?