見出し画像

広末さん!人の運は不平等にできてます

2023/6/17(土曜日・総数3)
日干支:丙午

丙・戊は羊刃強い。
しかも、数字も後押ししてるので
事故・出くわしには要注意。

////////////////////////////////////////////////////////////

サムネは鳥羽さんのツイッターより。
また文春砲が炸裂してまして・・・
あたしは広末さんが付き合ってきた男性の中では
いちばん人間性があるひとだとおもうけど
(良い人という意味でもないが・・・)
まあ、そういう問題ではないっと。

広末涼子氏 1980/7/18(金曜日・総数7)乾位
     庚申
     癸未乙
     壬辰
     乙巳
    <大運>
 13歳から辛巳・・・芸能界デビュー。大人気。
 23歳から庚辰・・・初婚・出産・離婚。女優業は安泰。
 33歳から己卯・・・再婚。引き続き人気。ここで不倫報道。
 43歳から戊寅
 
身強で傷官が良い働きとなっていて
さらに魁罡が良く目立つ働きになっている。
更にまだこの方は
才能・運気の星をもっているのだが
残念ながら男性の星が弱く
さらにちょっとだけレアな
ある星があって異性運に波乱が出てしまう人。

今の時は
やはり不倫がバレるときになってるし
改めて四柱推命は
精度が高いとおもったところ。

数霊は他力社会人気運が強いけど
個人自力運が弱め。
だからこういうピンチが
人間性を上げるには逆にチャンスではあるけどね。
まわりが助けてあげちゃうのよね。

まあ、「持てる」人なんだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?