見出し画像

一度大手マスコミはリセットね & 行き詰まってる都議

2024/3/28(木曜日・総数3)南位
日干支:辛卯

月確現。

甲は羊刃化。

4の人、ぐーと推して押して。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

これは凄いね。
国家賠償請求で勝つとは。
さすが暇空さん。

ただね、一審とはいえこの結果
やはりマスコミは全く伝えない。
やっぱり既存マスコミ潰して
新しいものが出てこないとだめね。
あのね、マスコミがやる仕事なんだよ⤵はあ
なんで極左に命まで狙われてまで
一個人が都の動きを
糾さなきゃならんのよ。
大手マスコミの組織には
何千人も優秀な人材がいるはずなのに
一人も暇空さんを応援しようともしない。
あ~恥ずかしい。
誰が見ても
おそらくは中学生がみても
不正が疑われる都の行為でしょうが。
税金をつかってるのだから
誰が見てもオープンにすべきを
公開しないって
だれがそれ支持するのよ。
(まあ、Colabo擁護者は
めちゃくちゃな屁理屈を
今でも色々つけて
暇空さん批判してますけどね、
まったく失当。)
本当、暇空さんの書類送検ごときで
パトカー写真付きで報道するくせにね。

こういう声が出だしたら
本当に何年かしたらそうなるよ。
マスコミさん、聞いてる?

東京都議 川松真一朗氏 1980/12/8(月曜日・総数2)東位
      庚申
      戊子壬(表天乙)
      乙卯(数盤定位数)
     <大運>
  39歳から壬辰・・・いまここ

暇空茜さんが着実に問題を追求し
裁判で白黒を付けてきているが
なかなかな不明点の解明が
進捗できていない川松氏。

まあ、この大運では
なかなか政治家として
前に進めない感じ。
今年も似た感じ。
もう少し
東京都の金銭の動きを
明確に発表したら
評価されると思うのだが。
人権のことで
あまりにも動けなくなっている感じ。

次の大運には
政治家として日の目が当たりそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?