見出し画像

あいかわらず理念の押し売りしてますな

2023/6/13(火曜日・総数8)
日干支:壬寅

今月は不明なものが
いきなり近くにいる・あるということが
色々な人に起こるわけで。

想像力で乗り越える。

//////////////////////////////////////////////////////////////

あおちゃんぺ氏の
デモやるぞが効いたのか
中止の際の損害賠償費用を埼玉県民が払わんぞ・・・
という声に唸ったのかしらんけど
水着撮影会中止が撤回されたとのことで。
まあ、保守側のいろいろな人達の意見まとめですが・・・・
本来は左巻きの方々の意見も載せるべきだろうけど
まあ、だいたい意見が同じなので・・・


埼玉県知事 大野元裕氏 1963/11/12(火曜日・総数6)央位
      癸卯
      癸亥戊
      己未
     <大運>
  51歳から丁巳・・・参議院議員から埼玉県知事へ。

大運はさすがにとても運の良い時期。
なので、これはヤバイと察したのだろうね
日曜日の夜に撤回を発表。
これを撤回しなかったら
今年の後半は社会運が少し落ちるので
この判断は
現在のこの人の運の良さを表しているといえるけどね。

ただ問題を指摘されてから反応してるところから
この知事の現在の風俗カルチャーに対してのセンスのなさと
性を含んだ人間の欲を
どう経済へ含ませて世の中が廻る仕組みにできるか
その歴史的な認識が浅いところが
如実に出てしまったところが痛い。
認識が浅いから
左巻きの人達の
表面的な理念に押されてしまい
予定がすでに決まっていて
人物金が決定済みのビジネスを
ドタキャンすることになったわけだ。

一言でいったら世間しらずね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?