見出し画像

法律は癒しにはならないので・・・

2023/6/10(土曜日・総数5)
日干支:己亥

個人レベルよりは
組織・団体でアプローチ。

あいかわらず
不明なものが
知らないうちにそばにいるかも。

****************************************************************************
実は上で書いてる
今月の特徴でもある
不明な分からないものがそばに来るって
LGBT法でもあるのよね。
(LGBTのひとが不明な分からんもの、ということではないよ)。
勿論、苦しんでいるひとがいるので
それは助けなきゃいけないけど
普通にいままでの男・女の枠で
生きている圧倒的大多数にとっては
この法律は殆ど寝耳に水のはずだからね。

立法は尊重するけど
これでLGBT相談所とか作って
中央・田舎でも
弁護士やカウンセラーに金掛ける必要は
全く無いと思うよ。
新たにLGBTをお勉強したって
まず治療とかできないし
今、評価があるカウンセラーに
その任を背負って貰えば十分。
行政がそこに金使い始めたら
その行政の長はいらないわさ。

こんだけお金がなくて
財務省が増税とか言ってるのであれば
この理解増進のため
LGBT会館とか全国につくり
カウンセラーを増産することに
金使うってやめとけよ。
それより少子化に、農業に、
お金を掛けましょうよ、日本人よ。

はっきりいって
普通の人間が
LGBTのひとに気を使う必要って
全くないのである。
差別意識なく普通に接すればよいだけの話。
これはあたしの友人にもGがいて
常々言われているのである。

まあ、トイレ・浴場も同じだね。
新規に何かを考える必要はないのよ。
勿論、金銭的に余裕があれば
考えてもらっても良いけど
普通の旅館や施設では
普通の今までの考え方でよいのよ。
今までの原則・基準で
男の体の人は男の施設、
女の体の人は女の施設でOKよ。

なんか政治的な
癒しが足りない話になってるので
癒しが多い人を・・・

手嶌葵氏 1987/6/21(日曜日・総数7)南位
     丁卯
     丙午己
     辛丑
    <大運>
 25歳から己酉・・・注目される。
 35歳から庚戌・・・いまここ

卯⇒午⇒丑の流れあり。
月支元命が偏印で
人気は出るが頑固になりがちで
本人もそれを認めている。
日干が金・辛で、丙丁により
普通の音ではなく
際だった高い音を鳴らし
響かせている象意。

年月の干の配合が
実は特殊な才能があることを
暗に示していて
それが卯⇒午⇒丑に乗っかっている。

この人の高音・倍音の発声による人への癒しは
勿論、この人の12運、絶・病・養にも表されている。
弱い弱いとされる星でも
コンビネーションにより素晴らしい世界が拓ける。
下記のマライアやホイットニ―との比較すれば
それは一目瞭然。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?