見出し画像

華蓋と童貞

2023/8/23(水曜日・総数2)
日干支:癸丑

癸は羊刃化。

意気軒高に
チャレンジはよいけど
今日はあまり収穫高は高くない日。

午の人は面白い場所にいけるかも。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
しかし、盛ってるかもだけど
エピソード多いなあ。

ぐんぴぃ氏  1990/3/31(土曜日・総数8)央位
      庚午
      己卯乙
      乙未
     <大運>
  11歳から辛巳・・・青学入学。
  21歳から壬午・・・ブックオフ入社。芸人に。アベマで注目。
  31歳から癸未・・・いまここ

2019年4月・己亥・戊辰に
アベマTVで童貞発言をして
ネットで注目された。
まさにこの時期
木局三合が成立し、
月運羊刃もあり
それらを武器に
年干支庚午と対峙して
運が向上した。
ただ、これにより
この人の華蓋が作用し
また比肩は強くなり
芸能人として輝くと同時に
女性からの隔絶された感が
強くなった。
まあ、それを逆手にとって
ネタにして売れたのではあるけど。

まあしかし、人として可愛さがあるよね。
乙だったり、未だったり
節度貴人だったりするだろうけど。
凶星が三柱でないことも言えると思う。

まあ、そんなに非モテじゃないね。
華蓋で童貞を仕事にしちゃったから
余計話題になるということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?