見出し画像

全国会議員にアンケート取って国民に晒したら問題終了

2024/5/29(水曜日・総数6)巽位
日干支:癸巳

安いものを求めて
結果銭失いで
高いものにしとけばよかった・・・
が、ある日。

周囲の意見が
正しいとは限らず。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

もう論戦としては詰んだじゃん。
自民党の負け負け負っけ~。
これで変えないのもおかしいし
この国会・政治を支援するのであれば
国民の問題だな。

政治が戻ってるんだよな。
公務員と政治家の都合でやっている政治。
で、国民のほうがこれではダメって
意識が強くなり始めてることに
気が付いていないという・・・

今マスコミが国会議員全員にアンケート採って
〇政治資金の件、出入り全オープンにするかどうか
〇海外勢力がパーティ券買うのどうするの
〇佐藤さおり氏がいってるとおり
いまやっていない全政治団体の政治資金監査をやろうとするのか
〇政治家以外(特に会計士)
が政治資金規正の仕組みを作るべきではないのか

・・・など項目を質問して
それを国民に晒して
アホな見解の議員であれば落選させればいいんですよ。
答えを明確にしない奴も不要。
それで半年不毛な時間使ってる
国会の論戦(=自民党の茶番)終了です。
国会1日3億円くらい
経費かかるんでしたっけ?
本当にアホすぎる、
国民なめんな。

まあ、マスコミもダメだから
これもしないでしょうけどね。
上の問題点すら
しっかりと詰められてないしね。
本気で日本を良くしようって思ってないからだよ。

動画の辻元さんは昨年書いたけど・・・

辻元清美氏 1960/4/28(木曜日・総数3)南位
      庚子
      庚辰戊
      丙戌
     <大運>
  57歳から甲戌・・・いまここ

去年書いているので
重複しても・・・だけど
社会からの人気星はあり
2021年衆議院落選するも
2022年参議院当選、まあ比例だが。

今年は財での多難さはあるのだが
いままでやってるような
政府の追求姿勢は
評価されることが起こるわけで
上の動画のとおり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?