見出し画像

バズる命式

2024/5/24(金曜日・総数1)乾位
日干支:戊子

今月は組織固めによいのだけど
24日なんかも
典型的な日。

ただ、動く動かないでは
ぎくしゃくするかもだけど。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あたしもよくは分からんけど
人気がでたやつ。

@isin_odensin

ぼちも彼氏欲しいい@michan #さすらい

♬ Sasurai - Tamio Okuda

永瀬 碧氏 2008/1/31(木曜日・総数6)乾位
      丁亥(空亡・表天乙)    
      癸丑己(表天乙)
      庚午(空亡・天徳)
     <大運>
  11歳から乙卯・・・ここでバズる。
  21歳から丙辰

命式にあるとおり
天乙・天徳に守られてる人。
ただ、空亡もしっかりとしてて
構造上も
不安定さはぬぐえない。
とんでもなく
自分でも分からないところで
バズることがあるんだけど。
(空亡だけではバズらないからね。
複数の星が絡んでます。)

この人気は
勿論、一時的なものですよ。
ただ、この大運では
運が良い時期が必ずあり
その時のうちに
やっとかなきゃならんことが
結構あるので
これを基点にして
目的を定めてしっかりと
基盤をつくること。
そうでないと「さすらう」ことに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?