見出し画像

全方位から突っ込みが来るお答え

2024/3/15(金曜日・総数8)西位
日干支:戊寅

甲は羊刃化。
木局方合成立。

全体を見直して
チームプレーで行くのが無難。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

またもや、駄目だこりゃ案件。
下記、高橋先生の全面的納得の動画。
国民民主党の玉木さんが
「セキュリティクリアランスに
ハニートラップ防止を入れるべき」
と言ってる所だからね。
これ見たら入れるべきだよな。
AUKUSに参加拒まれてるわけだよ。
当たり前だけど
トラップに掛かった人間を
排除する項目
要るに決まってるでしょ。
これを入れないことに今してるんだから。
自民党議員全部換えてしまえ。

今回の会合で
女性ダンサーを招いた理由を
多様性、ダイバーシティで・・・
と言っちゃった和歌山県会議員
川畑哲哉氏 1977/8/7(日曜日・総数3)乾位
     丁巳(方位逆位)   
     丁未己
     丙申
    <大運>
 39歳から癸卯・・・いまここ

まあ、おかまダンサーズ呼んでたら
まあ、問題になってないか。
あ、お笑いか。

普通は方位逆位があっても
そんなに問題がでるとは
限らない。
ただ、去年の11月18日の会合で
大運・流年も絡んで
木局三合が出来て
方位逆位を含めた干支が
動き出すことになった。
で、判断ミス。
今年の今になり
甲辰の作用がでて
さらに目立ってしまう数霊もめぐるため
今回の発言に。
和歌山市長を目指していたとの話もあり
運にブレーキがかかってくる大運で
和歌山市民としてはよかったのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?