見出し画像

言論人として終わってません?

2023/7/4(火曜日・総数9)
日干支:癸亥

変化している状況に乗っからず
客観的に眺めて
明日に繋げよう。
変化にのると
後が大変。

**********************************************************
恫喝するんじゃなくて
ちゃんと議論してくださいな。

週刊金曜日編集長 植村隆氏 1958/4/28(月曜日・総数1)北位
        戊戌
        丙辰戊
        乙亥
       <大運>
    62歳から癸亥・・・いまここ。

乙⇒丙⇒戊の干の流れは美しい。
問題は社会性に問題が出る数霊。
あと、恣意的な発言が
結構支持される運があるところ。
まあ、でもサラリーマンの星には
なってしまうわな。

慰安婦問題でやらかした人だが
朝日に守られてここまで来た人だね。
本来は慰安婦問題支持同志なんだけど
関係なく攻撃するColabo陣営って
やばいよね。

こんなんで謝罪してるのであれば
もう言論やめちゃいなよ。

大運は今のリアルな現状が
あぶりだされる運。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?