見出し画像

「うそ」は下手だとおもう。

2024/5/14(火曜日・総数9)北位
日干支:戊寅

他力を上手く使うべき日。

今年の目標を追求。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

だからさ~
参議院議員減らせよ
定数なんて県の数でいいよ。
こんな連中ばっかじゃん。
税金の無駄。
国民のこと
日本がどうすべきなのかとか
考えてる訳ないじゃん。

参議院議員 中条きよし氏 1946/3/4(月曜日・総数9)南位
        丙戌
        庚寅甲
        丁丑
       <大運>
    70歳から戊戌・・・2022年当選。いまここ。

生まれ日4にも
パターンがありますけど
お金を追求するタイプね。
田中角栄さんもそうでした。

確かに恵まれやすいタイプ。
大運も注目される運だし。

本人、全然悪気もないし
この人の素が出ただけだね。
運もものすごく悪いと言う運気ではない。

どちらかというと
アラ80の人を選ぶ有権者と
維新の人選が問題だと思う。

上司が「うそ」好きで
よく歌ってたな~。
このひとは嘘下手なのは分かったけど。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?