見出し画像

よく見りゃそっくり、この二人

2023/9/30(土曜日・総数1)
日干支:辛卯

いざこざや衝突したほうが
却ってスッキリする日。
勿論なにかは消滅しますが。

//////////////////////////////////////////////////////////

いや、数霊が強いとね
こういうアップダウンになるわけで。

三崎優太氏 1989/3/29(水曜日・総数5)南位
     己巳
     丁卯乙
     戊子
    <大運>
 18歳から乙丑・・・IT企業創始。そこをベースに青汁事業で大ヒット。
 28歳から甲子・・・逮捕。保釈後メディア露出。

ホリエモン(1972/10/29(日・4・央)と
青汁王子は命式の通変ほぼ同じ。
IT企業作って、売上上がって
メディアで注目あって、逮捕されてって。
殆ど同じじゃんって。
29日生まれ同志だし。
午未空亡同志。

いちばんの相違は
辿ってきている大運と
三崎氏のもってる卯ー子の
無礼の刑。
じつは現代のネットビジネスでは
結構使ってる人多い星。
サポートしてくれる人に囲まれてると
凄い伸びるけど
結構喧嘩に弱い。

なんといっても2014/2月からの
フルーツ青汁の売り上げ伸びは
驚異的。
1年目8億円⇒2年目18億円⇒3年目130億円。
これ2014年にスタートさせてるところが大。
数霊と干支がミックスして
巨大な利益につながった。

問題はその翌年の
資金繰り・税金対策で
手法をまちがったところ。
危なっかしい星がいっぱい動いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?