見出し画像

横浜市を代表する最高にダメな政治家が発見される

2024/4/19(金曜日・総数4)巽位
干支:癸丑

癸は羊刃化。

まあ、あんまりピリッとはしないことが
多い日になりそう。
こうしたら、あーしたらという
視点合わせや
意見統一には良い。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

これは、横浜市民にとって
めちゃくちゃ恥ずかしい話。
これで元議長ですよ。
横浜を代表する人物の一人でしょ。
横浜市議会のレベルが知れちゃうじゃん。
で、取材で追及されても
何か問題ですか・・・て顔してる。
厳しい会社で見つかったらクビだよ。
普通人の感覚だったら
謝罪して辞職ですよ。
しかも給料返納して。
初めて言われるかも知れないけど
君のことを
税金泥棒っていうんだぜ。

放送されてから時間がちょっと経つけど
監査委員はやめても
まだ市議辞める気全然ないのよね。
リコール起こっても
全くおかしくない案件だけどね。

梶村充 横浜市議 1949/3/2(水曜日・総数1)坤位
      己丑(方位定位)
      丙寅甲(表天乙・方位定位)
      辛卯
     <大運>
  48歳から辛酉・・・ここで横浜市議員に。
  58歳から庚申・・・48代市会義議長
  68歳から己未・・・いまここ

やはり物議を醸す坤位。
で運にめぐまれて
議員活動を長くしてこれた。
で、いま運を支えてきた星が
ぐらつく運気にきてるので
まさにやばくなっていると。
星どうりではある。

これが競争社会であれば
この人が会社社長であれば
会社は売上低下して
顔面蒼白になる運気なんすよ。
だから市会議員というのが
一度就いてしまうと
いかに競争がない世界なのか、
ぬるま湯なのか・・・
ということが占いからは判るわけで。

ただ、これからどうなるかは
横浜市民にお任せするとして。

もうずっと議席に座ってるから
緊張感とか
公務員であることの意味とか
とっくに頭の中から抜けてるのが
動画の彼の表情からにじみ出てる。

で、この動画でも
議会室で隣で座ってる議員も
別に注意もしない。
カメラ回ってるから
注意しろって感じで
逆にさぼってるの擁護してる感じ。
こんな連中、全員いらんでしょ。 

地方の議員が多いことは
いろいろな所で言われてるところ。
横浜市議が86名って要りますか?
多分20名でいいよ。
もっと減らせるかも。
半分に減らしても
6億4千万円。
で、こんな無駄が
全国の自治体にあふかえってる。
そのお金
懸命に働いてる農家の方や
給料の安い自衛隊・警官とかに廻さないと
成り手がいなくなりますよ。


国会議員の政治資金についても
佐藤さおり会計士が
政治家に対しての
法律・罰則がまったくないことを
言ってますので・・・

問題なのは、コスト感覚の無い
問題意識の無い政治家と
国民の選挙への意識にはなるかな。

あと梶村議員の件を
神奈川新聞のネットサイトである
カナロコが伝えてるんだけど・・・

続きの内容、有料にしてるんだな~。
あの~、FNNが取材してるところを
パクってきて有料にしてるって
何考えてんですか、神奈川新聞。
FNNがやってくれてて
地元のマスコミが後追いしちゃってて
もう地元紙の存在価値なんてゼロじゃん。
Colabo勢への擁護は一生懸命でね。
神奈川県民に役立つことやれや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?