見出し画像

実は報道に向かない人ですね

2024/4/7(日曜日・総数1)西位
日干支:辛丑

全体として
はっきりしないことが
多くなる日。
とりあえずは整理整頓。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

まあ、膳場さんには
罪はないのかな。
報道・TBSと言う環境が
彼女を作り上げてるわけで。
それにしてもTBSは・・・・

一番悪いケースは杉尾参議院議員だろう。
筑紫哲也氏が反省の弁を述べた
その番組の当事者だからね。
まだ、臆面もなく似たことやってるから。
このひとには
杉尾氏のようにはならないよう
努力していただきたい(草)。

今もこの調子。

膳場貴子氏 1975/2/28(金曜日・総数7)西位
      乙卯
      戊寅甲
      乙巳
     <大運>
  12歳から庚辰・・・東大。
  22歳から辛巳・・・NHK⇒TBS
  32歳から壬午
  42歳から癸未・・・いまここ

たしかに運の強さで
ここまで来てますね。
月運を上手く使っていると
いえるんだけど
報道では危険な配置。
あらためてこの人みたんだけど
報道には向かない命&数霊。
放送局に使われますね。
生産・文化面であれば
上手く行く人ですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?