見出し画像

国民の利益に適ってるな~!日本の政治家起きてるか?

2024/2/5(月曜日・総数6)西位
日干支:己亥

年空亡。

月支蔵干の動きが
表に出やすい日。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ちょっと古くなってる話ではあるけど・・・

日本の政治家に
こんだけ腹のある政治家って
いる?
政治資金問題にしても
政争にすり替えてやがる
与党野党の日本の政治家のアホども・・・
あきれるわ。
あとそれを指摘できないバカマスコミ。

スシ・プジアストゥティ氏 1965/1/15(金曜日・総数1)乾位
       甲辰
       丁丑癸(確現)
       己巳
      <大運>
   43歳から壬申・・・水産加工業者から海洋大臣へ。
   53歳から辛未・・・いまここ

総数1で15日生まれ
そして日帝旺生まれ。
まあ、こんな感じの女傑になりますよ。

インドネシア第6代海洋水産大臣。
この人、水産加工業者で実業家。
なので、インドネシア水産資源を
盗もうとしている中国人に対して
本気で向かってるがよくわかる。

現在の大運は羊刃。
命とからんで
過激なふるまいにはなるが
中国だけでなく
タイ・ベトナム・フィリピンの漁船も
手順を踏み、違法が直らなければ
船員を下船させたのち爆破。
これにより
インドネシアの漁獲高は
それ以前の2倍以上に増加。

大運数も
違法漁船であふれていた
インドネシアの海域を
インドネシアの利益に適う状態へ
戻すことのできる数霊であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?