見出し画像

こういうときには、本当のその人が出ますな

2024/1/7(日曜日・総数7)巽位
日干支:庚午

癸は羊刃化。

1のひと
見えないところで
整理整頓しておくれ。

////////////////////////////////////////////////////////////////

また、このひとやってるよ。

動画9:18辺り
仁藤夢乃氏 1989/12/19(火曜日・総数4)巽位
      己巳
      丙子癸
      癸丑
     <大運>
  15歳から戊寅・・・活動開始
  25歳から己卯・・・いまここ

まあ、このひとについては
何度か書いてるから
残念な人、としかいいたくはないけど・・・
NHKにも
弁護士・サポと並んで
さも当然の如く
謝罪させてたけどね、
なんでNHKが
こんなに頭下げる理由
訳わからん。

何故こういうことになってしまうか
なんだよね。
やってることが
全く社会全体の利益にならず
足引っ張ってることに気付かない。
本人は自分が絶対正しいと
思ってるのは間違いないわけだがね。
でも、ずっとそうなんだよな。
このひとが作り出した
価値とか物ってほぼない。
出版も組織も。
で、もう現状においては
周囲から利用されてる存在だよ
夢乃さん、大丈夫。
下手すると公金チューチューの
手先になっている状態。

星・数霊に顧みる星が
本当にないのだな。
だから本当に運勢が
ストップしないと難しい。
周囲から変えてもらう手もあるのだが
これも星がね~。
現状はこのビジネス形態に
ハマっているから
なかなか困難。
昨年はチャンスではあったけど。

本当、裸一貫で
誰にも頼らず
無からなんか作ってみろよ。
で、社会の競争の土俵の上に
立ってみなさいよ。
そしたらやっとわかるから。
サラリーマンでもいいけどね。
変な左巻の思想に
巻き取られてるから
目が偏ってるのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?