見出し画像

なんでも【ヘイト】絡めればいいってもんじゃないでしょ

2024/4/23(火曜日・総数8)乾位
日干支:丁巳

3の人から
流れが動きます。

8の人、大事なものが
受け取れるかも。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヘイトだと決めつける側が
恐らくは問題だろう、という話題が2つ。

こちらはクルド人に対してのマスコミの無能さの件。

東京新聞は、もう新聞やめたらええやん。
エネルギーの安定を考えたら
中国に依存するような政策を
日本が採っちゃだめでしょ
という問題なんであって
東京新聞はその論点ずらし。
なんですか、再エネヘイトって。
問題点をしっかり議論できないのであれば
もう余計な紙面作らんで良いよ。

再エネについては
もう少しオープンにして
皆が納得できる形で議論してください。
利権が暗躍しすぎ。
このくらいのこと
マスコミ言えるでしょうが・・・・

で、下はちょっと動画としては
エビデンスが全く無くて弱いんだけど
有本さんがいってるとおり
川口市でのクルド人問題・・・
メディアの取材力のなさと
問題点を明確化出来ない論理性の弱さ。
で、おそらくはクルド人へのヘイトだって
言われたくない、その腰の弱さ。

ヘイトって言葉を使う側が
恐らくは問題だと思える。
強烈なレッテル貼りになるのよね。
で、問題点を議論しない
論点ずらしになってしまう・・・などなど。
ヘイトって決めつけて
それで勝ち負け決める
単細胞っぷりになってませんか。

百田尚樹氏 1956/2/23(木曜日・総数1)央位
     丙申
     庚寅甲
     庚申
    <大運>
 53歳から丙申・・・ここで小説がブレイク。
 63歳から丁酉・・・小説から評論へ。政治活動。

月支絶だけど
LGBT法を自民党が成立させて
これはいてもたってもいられんと
日本保守党を立ち上げた。
ここら辺はまさに絶。
で、上念氏などと論戦が絶えないのも
寅ー申冲のなせる業。
個人的には
きかん坊の参政党・神谷氏などとも
上手く連携取ってやって欲しいけど
百田氏だと無理かな。
なにせ、今の大運だと
羊刃の動きもあり日本保守党ができてるから
論争やハプニングを避けては通れない。
ここら辺は有本さん頼み。

で、誕生日の数霊をセフィロト盤分析すると・・・

外出数(3.5.8)が揃ってて
表現できる素材を持っている人
(作家だものね、さすが)。
で、黄色枠の指土数(2.5.8)も揃い
日本保守党のムーブメントを作れるわけね。

セフィロト数盤も
良く分析できるツールだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?