見出し画像

理念だけ言ってる輩は、まゆつば確認

2024/3/3(日曜日・総数5)北位
日干支:丙寅

6のひと、
自分の土俵で
凄い拡がり見つけるかも。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

水着撮影会問題以前から
問題起こしてたようね。
しかも既婚者・子どもあり。
で、立憲共産党系議員。

辻浩司埼玉県議 1975/7/24(木曜日・総数8)西位
       乙卯
       癸未己
       辛未
      <大運>
   48歳から戊寅・・・いまここ。

本当、人口減って行ってるんだから
地方議員と公務員減らしてけ。
こんなのも多いし。

大運が現在の運になり
女性への欲が増強された。
なんだけど
命の中の星は
欲は増大させても
現実の女性とは
うまく行かないことを象意している。
結婚してるんだから
女性への欲をコントロールすべきなんだが
それが上手くいかないことを
数霊と五行が表している。

一般的に
政治家は官星がメインだけど
この人には無し。
問題解決には
向かないのよな。

文化系で
保守的な文化を守るべきひとが
革新の動きをしてるから
おかしいことになってるんだよな。
だから、自分のことが
分かってない人が
政治家やってる状態なのよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?