見出し画像

出るべき人はしかるべきタイミングで世に出るのよね

2024/3/18(月曜日・総数2)巽位
日干支:辛巳

卯⇒辰⇒巳の流れ。

甲は羊刃化。

今月は本来の目標が
ひっくり返ったりすることが多い月。

9のひと、軸になって廻す。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
いや、こういうのすらすらでるの
憧れるわ。
アイドル枠ではない。

佐久間さんがこの動画のPVの伸びに
びっくりしてました。

福留光帆
氏 2003/10/22(水曜日・総数1)巽位
     癸未(表天乙)
     壬戌戊
     戊辰(数盤定位数)
    <大運>
 15歳から甲子・・・AKB所属。いまここ
 25歳から乙丑

光帆氏の帆はやはりオートレースからの?

動画20:59あたり

尼崎ボートレース場の
Bの字は俺(福留パパ)とおじいちゃんで
きれいにしたんだ

・・・って(W)
これが月日の干支と数霊に出てます。
結構ギャンブラーの血って
22日生まれの人、結構でます。

いや、スターですね、このひと。
数盤定位数で
その人の身の丈で
人の波に乗れるひと。
まあ、AKBは合ってなかったのでしょう。
ただ、この特異星
人が良くて消費されやすいので
オートレースだけでなく
他のジャンルにも
深く食らいついて
サバイバルして欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?