見出し画像

ボストンはよその事じゃない?

2024/6/8(土曜日・総数4)坤位
日干支:癸卯

甲は羊刃化。

安易にやったら
色々間違える日ですよ。

6の人が主役。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


進歩的=多様性で共生社会?で排他的?

軽犯罪=ほぼ無罪が
アメリカの民主党州では流行になってますけど・・・。
まあ、これだとトランプ勝利には近づきますがね。
自分の反対者のリストは作って吊し上げ
犯罪者・ギャングのリスト作成には反対って・・・

ボストン市長 ミシェル・ウー氏 1985/1/14(月曜日・総数2)南位  
       甲子
       丁丑癸(羊刃)
       癸丑(羊刃)
      <大運>
   32歳から癸酉・・・市会議員議長。2021年ボストン市長。

台湾系らしいですけど。

えーと、数霊と干支のバランスで
自力星ばかりであり
羊刃もやばいしね。
政治家としては
歯止めが効かなくなる組み合わせ。
ビジネスマンならマーケットがあるからさ。
市議会が歯止めになるかってところ。


物事の本質を正して
犯罪など駄目なものはストップしないと
正常に廻ってる社会セクターが機能不全になり
社会全体がどんどん悪循環に陥っていくって
高校生でもわかると思うのだが・・・。

他人・社会に優しいとか
共生していくとか
恐らく根本的に間違ってるんだよな
考え方が。


まあ、日本のメディアなんて
概ね左なんで
この陣営に非常に好意的。

朝日とか毎日の怖さ
感じますね。
米民主党政権推しですから
こいつらの論調。


さあって
東京もどうするんですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?