見出し画像

坤位で暴れん坊とははまりすぎ

2023/12/22(金曜日・総数5)坤位
日干支:甲寅

甲×2で羊刃化。

食神・傷官多すぎの日。
まあ、舌禍注意ですね。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

千葉のやくざだった人ですけどね。

浜田幸一氏 1928/9/5(水曜日・総数7)坤位
      戊辰
      庚申庚
      戊申
     <大運>
  31歳から甲子・・・千葉県議。
  41歳から乙丑・・・衆議院議員に。
  51歳から丙寅・・・引き続き衆議院。
  61歳から丁卯・・・子供に地盤譲。タレントに。
  71歳から戊辰
  81歳から己巳・・・ここで死亡。

強運ではなく幸運な人。
政策を考えて立案するという
政治家らしい動きをしたのではなく
自民党の政党の動きに従って
兵隊さんのように活動したひと。
それは申×2の月日の柱が
数霊とマッチしていたことが
この人の特別な運を生んでいる。
あと、議員として
普通の人とは違う運勢が歩めたのは
このひとの生まれ年のもっているパワー。 

坤位を活かしたともいえるのよね。
政治家になれたのが
幸せだったと言える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?