見出し画像

この国の公務員って国益って知ってるのだろうか?

2023/12/23(土曜日・総数6)西位
日干支:乙卯

甲は羊刃化。

昨日と同じで
自力星全開。
ちょっと愚痴が多くなりそうで
付き合いはほどほど。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本当、言われたらすぐ
ハイハイって従ってるんじゃないのよ。
岸田政権。
米国・中国・財務省・・・
で、増税クソメガネっていわれて
減税言い出すって。
無理だわ~。
トリガー条項撤去したほが
安上りって指摘されても
変えないってね。
どこ向いて政治してんの?

まあ、外務省といっしょに
中国にしっぽ振ってる惨状なんだけどね。
こんなんみてるインドの視線感じないかな?

で、現在のインド元首は 
ドラウバディ・ムルム大統領 
1958/6/20(金曜日・総数4)央位
      
戊戌
      戊午己
      戊辰
     <大運>
  54歳から壬子・・・ここで大統領。
  64歳から辛亥・・・いまここ。

モディ首相がスポットライト当たってますけど
国の運気は元首でみるので
彼女がインドの運を背負ってます。

見事に三比の命。
で、しかも央位!
なるべくしてなった感。
比肩って冠という象意も
一応あるのですよ。
頑張りぬいたら
仲間からトップに選出されて
冠を頂くという象意。
三比の命が
貴命だというのは
一概に頷けないのだけど
この人、帝旺もついてるのでね。

とりあえず、良い運気の10年です。
ただ、政治は首相の権限なので
やはりモディ首相は要チェックですが
大きなところでインドは守られそう。
ただ、モディ首相が変わるところで
大きな変化になるのでしょう。


あとコミュニティノートも
参考にっていうことよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?