見出し画像

どんどん人相が悪くなってるのってなんでだろう?

2024/5/10(金曜日・総数5)艮位
日干支:甲戌

他力メインの日ですが
チームプレーでお願いします。
スターは出てきそうですけどね。
でも、スターに依存しない。

///////////////////////////////////////////////////////////////

あたしには、まだこのひとが
活躍してる意味って分からんのだが。
経済にしても政治にしても
こうした外交にしても
他の人の言ってること聞かないと見えてこないのよね。
サラっと概観を眺める人御用達ではあるけど。

このくらいの説明って
おそらく中田のあっちゃんでも出来そう。
後、飯山さんの解説には遠く及ばない。
上の動画で一番の問題は
ハマスの問題をいわないところ。
イスラエルとの共存をしなければ
生きて行けない環境であるにもかかわらず
ハマスはそこを否定していて
イスラエルを地上から消滅しなければならないっと。
それをガザ地区の人達は支援してるわけだ。
で、去年の襲撃があれば
イスラエルが怒るの当たり前。

メディアとして言わなければならんのは
共存するという方向にハマスが変わらねばならないと
言わねばならんでしょう。
なのに、なぜか日本メディアは
イスラエル非難にいくという・・・。
おい、TBS、特におめーだよ。

池上彰氏 1950/8/9(水曜日・総数5)西位
     庚寅
     甲申戊
     丙子
    <大運>
 69歳から辛卯・・・いまここ

うーん、まあご年齢ですからね。
厳しい大運に来ています。
体調は十分注意の運。

こういう自伝的な本も出してますけど
あたしの親父なんかもいってますけど
学生運動の連中が時代を動かしてた?
バカいうなって。
他の人たちが地道に日本を廻してたんでしょ。
やっぱりね、メディア受けするとこしか
みてないのよ。
書きたい気持ちはわかるし
学生運動否定もしないけど。

それにしても、この人の人相
どんどん悪くなってるのよね。
思ってるのあたしだけ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?