見出し画像

地方の議員さんの数、削減しないと税金の無駄

2023/10/5(木曜日・総数4)
日干支:丙申

勢いよく出てって
返り討ちにあったり
やり直しになったり
ぶち壊したり。
事前準備をよくして。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

大和市の有権者の皆さんには
よく考えてもらわないと。

佐藤正紀氏 1972/1/4(火曜日・総数6)乾位
     辛亥
     庚子癸
     甲午
    <大運>
 39歳から丙申・・・大和市市議会議員。
 49歳から乙未・・・議員やめる? 

乾位で人間関係で
出世の階段を上っていくのが
いちばん無難な数盤。
市議会議員となり
与えられてる星を
有効に使っていたといえるが
49歳から大運が変わり
この人の性格の問題が
目立つようになった。
子-午の冲で
そもそも人間関係に問題でやすい訳だが
ここが甲が生日干であり
この冲は人生が荒れやすくでるし
ここに4が絡んでくると
とくに異性関係が難しくなる。
年干支で議員になる運となっているが
年支亥からでてる
偏印も実はやばい。
本当、性格がとげとげしてても
これだとしょうがないのかと思ってしまう。

勿論、改善策もあるけど
異性運の改善は
ちょっと厳しい。

運を上手くドライブで来ていた人だけどね。
もったいない。

このままいくと
次の大運でもっと厳しくなります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?