見出し画像

とりあえず社会を論ずるの、止めといたほうがいいっすよ。老婆心ながら

2024/3/29(金曜日・総数4)央位
日干支:壬辰

甲は羊刃化。

4のひとは
やりすぎちゃダメよ。

1の人、声を上げて。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あーやっちゃいましたね。
完全敗北ですね、町山さん。
いいところなし。
社会問題の認識能力が
如何に適当か
よく分かります。
人助けの定義すら
出来ないって・・・・
どう考えても暇空さんに
この人勝てるとは思わなかったけど
もうちょっといろいろ調べたら
今のこの人では
勝てないって分かるとおもうのだけど。
これだけ社会認識が怪しいと
この人の映画評論もやばいね。

あと、コメント欄を
暇空さんには開けとけっていって
自分は閉じてるって・・・
あ~小さいこと。

動画でいってるけど
いろいろ問題発言してるから
(※不法滞在は犯罪じゃない、
 ※微々たる金額だから不法滞在者に
金額援助を・・・、
 ※焼肉とかで暇空茜さんへのカンパはうんこになってる)
一個一個訂正しておかないと
信用完全に落としますよ。
民主主義とか法治国家とは何かとか
基本的な所を押さえたらいかが・・・。
そうじゃないと
お嫌いな自民党も非難できないよ。
ちょっとは
フォローしてあげたい気持ちもあるけど
全く無理だわ。

町山智浩氏 1962/7/5(木曜日・総数3)巽位
     壬寅
     丙午丁
     甲辰
    <大運>
 60歳から癸丑・・・いまここ。

この方、年と日が
数盤定位数になってて
対外的にポジションが
与えられやすいひと。
組織を有利に使いやすいひと。

5のある場所って
有利に使いやすいのだが
時間が立つと不利な状況に
なっていきやすい。
有利な状況になれて
鋭敏な感覚が鈍っていくのだな。
この人は典型的に
このパターン。
まあ、日本人の情報に対する感度が
海外にいて分かっていない事に
気が付いていない。
で、社会認識にも
ズレが発生していることを表す。
今年は甲辰で
日干支と併臨。
で、過去のこの人の在り方が
ここで出るのよね。

レイア様のほうのまとめ。
名前呼ばれて良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?